息子がまとめて寝るまで【断乳編4日目】

流行りに乗ってみました

こんばんは、やもすです。今日は偏頭痛が酷いので、短めにいきます( ´•_•。)💧

7/23 22:30 就寝。

7/24 2:30 麦茶は少し飲んで、横抱きでゆらゆら。20分位で寝ました。

8:20 起床。ベッドに座って麦茶を飲んでニコニコしてた。

8:35 朝食。おっぱいほしくてぐずりはしなかった。ご飯を食べ終わるまで、1時間半くらいかかる。

11:45 昼食。麺類は好きなので、そうめんを食べる。とりわけ多分は食べた。

13:35~14:30 お昼寝。眠かったけど、寝付けなくて、チャイルドシートで号泣。

19:00 夕食。サラダの人参、キャベツをもらって食べる。油揚げも好き。ご飯は完食。

20:20 お風呂。試しに風呂上がりのミルクはなしにしました。麦茶を飲ませる。

22:40 就寝。22:20くらいにベッドに入り、横になってたら息子も横になって静かになり始める。横抱きでゆらゆらして、20分位で寝ました。

今日は、機嫌が悪くなることが多くて大変でしたが、おっぱいを欲しがって暴れたり、胸に顔を擦り付けるようなことはありませんでした。

順調に断乳出来ているように思います。とりあえず水曜日まで様子を見て、大丈夫そうなら断乳編は終わりにしようと思います。卒乳マッサージ編は、もしかしたら書くかもしれません(;´∀`)

今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。