息子がまとめて寝るまで【35】

こんばんわ、やもすです。

昨日は月何回かある、息子の4:30起きだったので、疲れてブログをお休みしました。4:30に起きた息子は9時まで寝ず、ようやく寝たと思ったら3時間45分寝ました。起きた時間はいつものお昼寝の時間と変わらなかったのですが、就寝時間が少し遅めの22:15でした。

今日は昨日の睡眠時間を取り戻すかのように、最初の夜勤は3時間半、その後、4時間、2時間、1時間で、9:30過ぎに起床でした。起きたのが遅かったので、全てずれ込み、就寝時間も22:30とやっぱり遅くなりました((( ;゚Д゚)))

土日でなんとか戻していきたいと思います。

さて、あと1ヶ月て息子の誕生日です。1歳もあっという間でしたが、2歳もあっという間ですね(;゚д゚)子供が生まれてからというもの、時間が経つのが早い気がします。

2歳の誕生日プレゼントは、パパチョイスです。ドラえもんの知育パットと、お風呂のおもちゃを少し、プレゼントする予定です。

私からは、シャトレーゼの誕生日ケーキですね。息子はは卵アレルギーなので、アレルギー対応のものでないと食べられないからです。去年は、いちごだけ食べだので、今年は1口位は食べてくれるといいなぁと思います。

今日も短いですが、この辺で。おやすみなさい。またあした!